Vancouver アウトレットが集うショッピングモール【Tsawwassen Mills】

こんにちは!バンクーバーエリアでアウトレットのお店ってあまり見かけないですよね。日本には沢山あるのに・・・

新たなアウトレットモールを見つけましたのでご紹介していきます!

以前バンクーバー国際空港近くのアウトレットも紹介しています

目次

Tsawwassen Mills

Tsawwassen Mills内のBass Pro Shops

Tsawwassen Mills(ツワッセン・ミルズ)はツワッセンにある大きなショッピングモールです。

Tsawwassenとは

Tsawwassen(ツワッセン)は、リッチモンドの南に位置するデルタに隣接する郊外です。陸の先端部分はポイントロバーツと呼ばれるアメリカのテリトリーです。ポイントロバーツへ行くには国境検問所を通過する必要があります。

Googleマップより

交通手段

車で行く場合

バンクーバーの中心部から大体1時間以内

公共交通機関利用の場合

バンクーバーからCanada Lineに乗り、リッチモンドの「Bridgeport Station」で下車。その後バスで1本です。

所要時間は1時間ほど。乗り換えがないのはありがたいですね。

営業時間

ショッピングモールの営業時間は以下の通りです。しかし、店舗によっては夕方5時や6時に閉めてしまうところもあります。お昼頃には着くように向かうと良いかと思います!

月曜日

10:00 AM — 7:00 PM

火曜日

10:00 AM — 7:00 PM

水曜日

10:00 AM — 9:00 PM

木曜日

10:00 AM — 9:00 PM

金曜日

10:00 AM — 9:00 PM

土曜日

10:00 AM — 9:00 PM

日曜日

11:00 AM — 7:00 PM

アウトレットが集う?!

このツワッセン・ミルズが、他のショッピングモールと大きく違うのは、「アウトレットがめちゃくちゃ多い」ということです!先日私も気になって遊びに行ってきたのですが、とってもおトク!驚愕しました。買いすぎました。(笑)

アウトレット店舗一覧

それでは早速「Outlet(アウトレット)または、Factory Store(ファクトリーストア)」などが店舗名に記載の、明確にセール商品を取り扱っている店舗紹介をしていきます!(総店舗の半分以下です。)

ここに記載の店舗以外でも「Aritzia」や「Michael Kors」も見た事のないアウトレット状態でした。店舗名にアウトレットと記載するのはあまり好きじゃないブランドも多いようです(笑)

Aldo Outlet

シューズ・ハンドバッグ

Browns Shoes Outlet

シューズ・ハンドバッグ

Call It Spring Outlet

シューズ・ハンドバッグ

Banana Republic Factory Store

レディースファッション・メンズファッション

Brooks Brothers Factory Store

メンズファッション

Gap Factory Store

レディースファッション・メンズファッション

Guess Factory Store

レディースファッション・メンズファッション

Kate Spade New York Outlet

ジュエリー・ギフト

Lids Outlet

スポーツチームグッズ

Lindt Outlet

リンツのチョコレート

Radius Outlet

レディースファッション・メンズファッション

Reebok Outlet

スポーツウエア・スポーツ用品

Samsonite Outlet

トラベルグッズ

Children’s Place Outlet

子供服

Coach Outlet

シューズ・ハンドバッグ

Elements Outfitters Outlet

スポーツウエア・スポーツ用品

Famous Footwear Outlet

シューズ・ハンドバッグ

Lucky Brand Jeans Outlet

レディースファッション

Lululemon Outlet

レディースファッション・メンズファッション

Mountain Warehouse Outlet

スポーツウエア・スポーツ用品

Nike Factory Store

レディースファッション・メンズファッション

Old Navy Outlet

レディースファッション・メンズファッション

Polo Ralph Lauren Factory Store

レディースファッション・メンズファッション

PUMA Outlet

スポーツウエア・スポーツ用品

The Outlet by Harry Rosen

メンズファッション

Under Armour Factory House

スポーツウエア・スポーツ用品

実際に購入したもの!

Aritzia

私がカナダに来てから個人的に一番好きなブランドでして。よく店舗に行くのですが、Aritziaってあんまり盛大にセールをやるお店ではない印象でした。しかし、ツワッセン・ミルズ内のAritziaは大セール!

売れ残りの1点ものなどを色分けして陳列しており、自分のサイズとお気に入りのデザインが見つかれば試着してみることもできます。私はカーディガンとワンピースが気に入ったのですが、どちらもびっくりの約75%オフ定価では2点で140カナダドルのところ、2点で40カナダドルで購入しました・・・!

Lindt Outlet

チョコレートで有名のリンツ!まずお店に入ったら店員さんから一粒リンドールをもらえました!一粒99セントで販売していると書いてあったので、2人で約2カナダドル分無料で頂きました(笑)

そして店舗内を見ていると、私の大好きなリンツの板チョコが3つで10カナダドル新フレーバーも扱っていたので購入しました!後にスーパーマーケットでリンツの購入した板チョコの金額を確認したら4.5カナダドル!ウォールマートでも2つで7カナダドルでした!リンツ好きはここで購入すればお得ですよ

ホーム » カナダ情報 » 観光・イベント » Vancouver アウトレットが集うショッピングモール【Tsawwassen Mills】
リンクをシェアして教えてあげよう!
  • URLをコピーしました!

運営者情報

2022年10月に旦那と共にカナダ移住し、現在はバンクーバーアイランドにて愛猫と3人でまったりゆったり暮らしています。
これからカナダに留学・ワーホリに来る方や、永住者に向けて、カナダで役立つ情報を発信しています。

コメントはお気軽に!

コメントする

目次