【初回15%全員10%クーポン有】 AiraloのeSIM-利用前に読んでおきたい特徴と評判-

当ページには広告が含まれています。

こんにちは!今回は今世界で一番勢いのあるeSIMであろう「Airalo」のeSIMがなぜ世界中の人に愛されているのか、まとめていきます!

目次

Airalo-会社情報-

それでは早速Airaloがどんな会社かみていきましょう。

創業者アブラハム・ブラクとアフメト・バハドゥル・オズデミル
創業年2019年3月
創業国シンガポール
オフィス所在地シンガポール・イスタンブール・トロント
従業員数200名以上
国数44か国以上
会社概要

Airaloは創設以来、約5年でここまで世界中の人々に知られる会社になったわけですから、急速に会社を拡大していることがわかりますね。

シンガポール発祥のAiraloですが、創業者の2人はカナダ人とトルコ人であるためか、オフィスがカナダ(トロント)とトルコ(イスタンブール)にあります。この時点でグローバルさを感じますね(笑)

Airalo-eSIMの特徴-

特徴
手頃で透明性のある料金

Airaloには隠れた手数料はなく、完全にプリペイドです。また、世界中のeSIMをみてもトップレベルの安価さを誇ります。筆者自身色んなeSIMを比較検討していますが、一番多くの国で最安値をたたき出しているのはAiraloです。

特徴
専用アプリからすぐに使える

Airaloには専用アプリがあり、簡単な手順でeSIMを購入し、設定することができます。これにより、残りのギガ数を確認したり、追加容量の購入がスムーズです。

Airalo公式より
特徴
年中無休・24時間体制のサポート

どんなサービスを利用する際にもサポートがあるのとないのでは安心感が雲泥の差ですよね。Airaloは「24時間年中無休のチャットサポート」を完備しています。

公式アプリからいつでもアクセスでき、チャット内は日本語に自動翻訳されて表示されます。英語が分からなくても問題なくサポートを受けることができますので安心です。

特徴
グローバルに展開される通信サービス

Airaloは200か国と地域でサービスを運営しています。Airaloのアプリを一つ持っていれば、世界中のインターネット回線をいつでも必要な時に購入し、使用できます。

Airalo-評価-

29,700以上のレビューで平均4.7を獲得

「Apple Store」にて29,700以上のレビューで平均4.7を獲得しています。

iPhoneユーザーからの評価は平均4.7!約3万ものレビューで平均4.7は満足度が高いといえますね!

また、Google Playでは3万以上のレビューで平均4.3の評価となっています。少なくとも約6万件のレビューで平均4.5レベルを獲得しているとなると信用して頂いて問題ないのではないでしょうか。

クーポンコード一覧

記事をご覧いただいた皆さんに、Airaloをおトクに利用できるクーポンコードをご紹介します。

注意事項
  •  Airalo アプリおよびAiralo公式ウェブサイトからの予約に使用可能
  • チェックアウト時に割引コード入力で適用
  • 最大割引額は 100 ドル
  • 他のプロモーションと併用不可
  • デビット/クレジット カード・PayPal・AliPay・Apple Pay・ Google Pay の支払い方法でのみ適用可

編集後記

Airaloについて少し理解を深められるような内容となっていたら嬉しいです!

クーポン情報やセール情報は最新のものに更新していきますのでお見逃しなく

ホーム » トラベル事務局 » eSIM » 【初回15%全員10%クーポン有】 AiraloのeSIM-利用前に読んでおきたい特徴と評判-
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AUTHOR

オーストラリア留学後、海外移住を目標に日本で生活。
2022年10月にカナダにワーキングホリデイで入国。カナダ永住に向けて奮闘中です。
主にカナダに関する現地からの情報をお伝えしていきます。

コメントはお気軽に!

コメントする

目次