【世界的大手Nomad eSIM】を選ぶ理由!日本語対応が嬉しいそのサービスと評判をまるっと解説

当ページには広告が含まれています。

まだまだ馴染みのない方も多いのかな、と思うのが今回ご紹介するNomad eSIMです。是非使ってみて頂きたい世界最高峰のシステム・サービスです!

目次

-会社情報-

今回初めて利用しようと考えている方々は、是非一緒に詳細を見ていきましょう。

親会社名 LotusFlare, Inc.
所在地アメリカ合衆国

Nomad eSIMはサービスプロバイダー向けのデジタルビジネスを展開するLotusFlareが手掛けるeSIMサービスです。 LotusFlareは5つの特許を持つ独自に開発した「LotusFlare DNO™ Cloud」というクラウドテクノロジーを駆使して、Nomad eSIMの運営を始めた、という訳ですね。

-特徴-

特徴
最高レベルの使いやすさ

先述している「LotusFlare DNO™ Cloudを採用するNomad eSIMのデジタルシステムは最高水準です。よってNomad eSIMを使用される方々は世界最高峰のウェブサイト・アプリの使用感を体験できます。

アプリも日本語対応!
特徴
現地価格を実現

世界中の通信サービスプロバイダーが提供するモバイルデータを集約し、世界中どこにいても現地料金で提供することでユーザーのコスト削減を叶えています。

また、豊富なプランからご自身が必要なお好きなデータ容量を購入できること、万が一足りなくなりそうになったら事前にトップアップすることもできます

特徴
現地SMSが使える

Nomad eSIMでは、データ容量とは別途でSMS専用電話番号を購入することができます。個別に仮想電話番号が割り当てられ、インターネットに接続された状態の時に、Nomad eSIMのアプリ内で現地の方とのSMSが可能となります。データ用eSIMと同様、価格もお安く設定されています。

特徴
24時間年中無休のカスタマーサポート

ウェブサイト・アプリの両方からメッセージを送信することができます。アプリ内で送信する場合は「プロフィール」→「ヘルプセンター」→「お問い合わせ」へ進みます。一度送信してしまえば、アプリ上で送信した会話の続きは「お問い合わせ」の下「私のチケット」ですることができますよ。

特徴
テザリング可能

出張などでPCを使用したい方・スマホ2台持ちの方もNomad eSIMならテザリング機能が使用できます。

-評判-

では実際に利用された方々の声を紹介していきます。

2700以上のレビューで平均4.4を獲得

Trustpilot※にて

このレビュー数で平均評価4.4であれば安心して利用できますね!

ちなみに、App StoreとGoogle Playではそれぞれ平均評価4.7を獲得しています。4.7って相当です!!

※Trustpilotとは・・・デンマーク発祥のレビューを見たり、書いたりして利用者が最適な会社を見つけるサービスです!

-編集後記-

お読みいただきありがとうございました。皆さんの海外旅行が素敵なものとなりますように!

ホーム » トラベル事務局 » eSIM » 【世界的大手Nomad eSIM】を選ぶ理由!日本語対応が嬉しいそのサービスと評判をまるっと解説
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AUTHOR

オーストラリア留学後、海外移住を目標に日本で生活。
2022年10月にカナダにワーキングホリデイで入国。カナダ永住に向けて奮闘中です。
主にカナダに関する現地からの情報をお伝えしていきます。

コメントはお気軽に!

コメントする

目次