MENU

世界最高品質で最小サイズで持ち運べるCYBEXのベビーカー【LIBELLE】が超優れもの!-ドイツ発

目次

CYBEX

Spring Blossom Collectionより

CYBEX(サイベックス)はMartin Posという方がドイツで2005年に創設しました。マーティンは自身の子供が小さかった頃に複雑すぎるチャイルドシートの取り付けに苛立ちながらも相当な時間を割いてきた過去から、子供を持つ親と共に最先端のものを製作しようと決めました。小さなチームから始まったサイベックスは、3年後には150人の従業員のある会社へと急成長しました。そして現在約13000人ほどの従業員がいます。

“CYBEX wants to make the safest + most desirable products available. This means easy to use but also visually appealing and of course comfortable. So there you have it: design, safety and functionality finished with a cool look.”

サイベックスは一番安全で、一番好ましい製品を可能にしたいです。それは、利便性が高く、見た目が良く、そして当然ながら心地よいもの、を意味しています。よって、最高にクールな見た目に、デザイン性・安全性・機能性を兼ね備えたものを手に入れられるということです。

Martin Pos

LIBELLEシリーズの魅力

新しいLIBELLE(リベル)シリーズは、飛行機・電車・車での移動に、世界で一番小さくコンパクトに折りたたみ可能なベビーカーの一つです。

最大許容重量

55lbs(ポンド)=約24.9kg

対象年齢

6カ月から4歳まで(対応チャイルドシートを付ければ生まれた日から使用可能)

ウルトラコンパクト

たったの数秒で折りたたみ、開くことが可能。なんと、飛行機の機内持ち込みサイズも満たしていますので頭上の収納エリアに収める事ができます。もちろん電車の足元や車のトランクへの収納もかさばりません。

ウルトラライト

本体重量たったの13.7lbs=約6.2kgで持ち運びを最高に簡単に。頭上への収納もラクラク。

XXLサイズのサンキャノピー(エアバギー)

長時間の移動もまぶしくない!ぐっすり眠らせてあげれます。

トラベルシステム

生まれたその日から、対応のチャイルドシートを取り付ければ旅のお供に使える最高の機能性も兼ね備えています。

リクライニング・足の高さの調整可能
前輪タイヤの緩衝装置が衝撃を吸収

充実のカラーバリエーション

2023年に発売されたリニューアルモデルは5色展開です。カラーもデザインもシンプルかつオシャレですね!

ビーチブルー

 
オーシャンブルー
ラバグレー
ムーンブラック
シーシェルベージュ

取り付け可能なアクセサリーが更に便利

トラベルバッグ

最高に便利なLIBELLEのベビーカー専用のトラベルバッグです。ベビーカーを肩に提げて歩くなんてすごい時代と発想力です

リベル専用レインカバー

雨が降っても大丈夫!トラベルバッグにベビーカーと一緒に収納できるサイズ設計です。持ち歩きも断然簡単

リベル専用バンパー

赤ちゃんの乗り心地を向上させることができます。リベルは軽量で最小であることを重視している為、バンパーは備え付けではありません。普段使いの時にはバンパーを付けて、旅行の時にはバンパーを置いて、とどんな用途にも対応できます

ホーム » ベイビー用品 » 世界最高品質で最小サイズで持ち運べるCYBEXのベビーカー【LIBELLE】が超優れもの!-ドイツ発
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AUTHOR

オーストラリア留学後、海外移住を目標に日本で生活。
2022年10月にカナダにワーキングホリデイで入国。カナダ永住に向けて奮闘中です。
主にカナダに関する現地からの情報をお伝えしていきます。

コメントはお気軽に!

コメントする

目次